Home > Latest News > Robin’s Original Cocktail from Oslo レポート

Robin’s Original Cocktail from Oslo レポート

3/14(金)に行われました、
Robin’s Original Cocktail from Osloをレポートにまとめました。
皆さんご来場ありがとうございました。

news02_ph01
3/14(金)はFuglen OsloバーマネージャーのRobinによる
カクテルイベントを行いました。こちらがRobinさん!

news02_ph02
彼のオリジナルのカクテルはもちろん普段のカクテルも
Robinに作って頂き、お客様に提供致しました。

news02_ph03
少しだけカクテル紹介。
こちらRobinオリジナルの「If it`s dark, it’s delicious」
ライ麦主原料とするライウィスキー、チンザノロッソ、マラスキーノ、
チポトレビターズにスターアニス(八角)を飾ったカクテル。
強めですが、独特の風味。

news02_ph04
こちらもオリジナルの「V6」
V6といってもアイドルのV6ではなくノルウェーのダービーからとったネーミング。
ガンメル・オップランアクアヴィット、グレープフルーツジュース、ハウスジュニパー、
蜂蜜、アクアヴィットのシロップと、蜂蜜の甘みがあり、飲みやすく女性にも人気でした。

news02_ph05
今、ご紹介したのは全てRobinのオリジナル。

news02_ph06
普段はフランクで、話しやすいRobinも、、、、(こんなおちゃらけた表情も)

news02_ph07
カクテルを作っているときは、
(当たり前ですが、、、)スーパー真剣。
職人の顔つきになり、ハンサム。
お客さんからも写真を沢山撮られてました!

news02_ph08
Robinのカクテルにお客が集中し、列が出来る程に。

news02_ph09
いらっしゃったお客様も簡単に紹介。
こちら右端Fuglen Tokyoのナターシャさんとお友達グループ

news02_ph14
Bar Zingaroで音楽イベントをやって頂いたサチさんとKYOさんもいらっしゃってくれました。
またイベントやる予定です!皆様是非!

news02_ph11
海外の方々にも沢山いらっしゃって頂きました。
折角なので、集合写真。
ビールを持っている人は、Robinのカクテル待ちの間のつなぎ、、、それほどカクテルは人気でした。

news02_ph12
pixivより濱吉さんとMIYAさんがいらしてくれました。(MIYAさんはデフォルトで頭にお耳が付いてる!)
「少し強めのカクテルでしたが、初めての味」と気に入って頂けました。

news02_ph13
イケメンがカクテルを作ると、美女もやってくるのですね、、、
と、いうことで記念にパシャリ。

news02_ph15
21時までの予定だったイベントは、予想以上の大好評で、22時すぎまで行わせて頂きました。

news02_ph16
Osloでカクテルイベントやっている気分だ。
こんなに沢山の方に来て頂いて楽しかった~。とRobinにも仕事として満足頂けました!
イケメンなので、最後にもう一枚。

news02_ph17
、、、おまけに私、マネージャーの當麻(右)と
元カイカイキキスタッフで現在新宿でギャラリーをやっている樋脇さん(左)と
現役女子高生。。。
未成年にはノンアルコールカクテルも提供出来ます!

この日は、美男美女、世界各国の方々がいらっしゃり、
中野ブロードウェイらしからぬ空間となり、
おいしいスペシャルなカクテル。楽しい空間。綺麗なビジュアル。
と魅力的な化学反応が起きました。

皆さんも是非、味わいに来て下さい。